約束/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
- まほし 
あったかいです^^
- ルナク 
う・しみた。
- 恋月 ぴの 
てやんでぃ!と思うYockは僻みっぽいのでしょうか(笑)
やっぱ、そうだよね^^;ありがとう
- アマル・シャタカ 
- ふるる 
いいなあ
- 千波 一也 
飾りのない素敵な言葉ですね^^
メモしておこうっと♪
- 銀猫 
いいなあ・・この若さも、素敵な約束も。
 
作者より:
読んでいただいた皆様、ありがとうございました。
だいぶ前に書いたのに、頂いた感想にレスしてなかった。。。すみません。。。

まほしさん、
んふぁ〜^^このコメントが、温かいやぁー。

ルナちゃん、
そうそう。。。そんなお年頃(“お”を付けると若く感じるのは、ナゼ?)
シミシミシミ・・・。

ぴのさん、
あははー。僻んでる僻んでるぅ〜。
てやんでぃ、もありかもね。

ふるるっぽ、
目指しております。。。

水無月一也さん、
飾らないまま心に届く言葉が一番ジィ〜ンとしちゃってね。。。
メモは、せんでも・・・。笑

戻る Home
コメント更新ログ