この頃 思った事/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
その思い受け取りました^^
- 落合朱美 
あぁ、きっとそうだね。うんうん^^
- こしごえ 
- 木立 悟 
- かおる 
- 千月 話子 
私の好きなスラッシュメタルバンドの曲に、
「人の為」っていうのがあるんですけど、
頭振り〜の、拳上げ〜のな激しい曲が多い中、
この曲中には、結んで開いての振りが入っていて、
「契りを結んで・夢を開いて・・・」なんて詩的な歌詞で
凄い楽しく踊れるんですよ。
結んで開いてをごつい男や激しい女が振り付けを素敵にかんがえてりして、
笑顔で踊ってる姿に、感動してしまいます。
みんな芸術家だ〜!なんてね。
- まほし 
芸術は、「つながり つなげる力。」
本当にそうだと思いました^^
- さち 
うん、うん。誰が何をしたか、なんて忘れられてわからなくなっても、残っていくものが芸術なのかもね。
- モリマサ公 
「芸術とは見ているものに生命感覚をあたえる」
命令した意識がからだにうまく作用してそのイメージと反射的意識との融合がもっとも上手なのがオリンピック選手
- ふるる 
ふむふむー。私は芸術って、古い殻を破る力を持っていて、なおかつ新しいものに絶対負けないものだと思うんだー。むすんでひらいても、負けてない^^
- 千波 一也 
名前の持つちからって凄いですよね。
芸術!とか 文学!とか 作品!とか。
名前っていうか、言葉にはやはり意味が付きものだから
ついつい追ってしまうけれども、
その答えにばかり固執せずに、気楽に生きてゆこう♪と想っている今日この頃でございます^^
 
作者より:
つたないものを読んでいただき ありがとうございます。
独り言なんですが 独りで考えてばかりも寂しく書いてみました。

阿麻様 板垣キリ様 芙卯様 JiN RHYME様 PULL様 腰越広茂様
木立悟様 かおる様 ありがとうございます

笠井様 うん ありふれてて あふれてて 飾られなくても不滅の芸術っていうか
    このごろの妄想 笑。

Yock様 イェーイ! 笑。芸術って 人を馬鹿にしたりはしないですよね。
    どちらかというと フォローする方だと思うんです。
    
落合朱美様 なんとなく この頃 ぼーっと思ってました。
      芸術って みんな触れていると 思うのです 普通にね。

千月話子ちゃま ああ そんなバンドもあるんですね。
        理屈ぬきで 楽しめますね。
        体が動くと 心も 動いたりするよね
        心が動くと 体も さらに動くような気がします。

まほし様 このところ ずっと思っていたことを書いてみました。
     芸術って おちゃめで チャーミングで・・・妄想は まだ続きます 笑。

さちねーさん ねーさんみたいに 絵 音楽 詩 バレーボールもできる芸術家に
       読んでもらって幸せです。私は もう芸術をかけられてて たぶん
       知らずに守られているというか。ざわざわと つながっている妄想 笑。

モリマサ公 ああ そうですね。荒川静香さん うっとりとみつめました。
      グー チョキ パーも不思議。言葉みたいです。

ふるるっぽっぽー! 遺伝子に 入り込んでるよね。血 そのものっていうか。
          ふるるっぽと こんな話をしたら おおはしゃぎだな 笑。
          なんか のりのりで 芸術とは! みたいな。たのしそー。

水無月一也様 そうですね 睨みつければすむようなもんでもないし
       実は 私 休日 っていう詩で バス停を バス亭 って書いてて
       人に指摘されて気付いたんですけど 真面目な地味な詩だけど
       きっとそれに気付いた人は 笑ってると思うの。
       でも バス亭っていう単語もなかなか 夢のある単語なので
       そのままにしときます。予定にない言葉の花みたい。
       それがどうしたといわれても困るけど 笑。
          

戻る Home
コメント更新ログ