きりん。/桜 葉一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
発想がかわいくて好きです!
最終連以外は
各連の語尾を「キリンだった」に統一した方がいいかも
(アクセントとして1つくらいはOKかな)
・・・というのは勝手な僕の好みですので
お聞き流してください^^;
- 夕凪ここあ 
ここあです。
面白いですね。
思わず読んでて笑ってしまいました。
キリンナイスキャラです。
- 小宮 
- 紫翠 
- 渕崎。 
シュールで素敵です!
- 久野本 暁 
会議室の方の嘘スレで見た金メダイに爆笑してやってきました。
キリン最高です。その発想にラヴ。
- ki 
- なるせ 
ぶっは大好き。
- アサリナ 
- 弓束 
- そらの とこ 
とてもかわいらしいです。すてきです。絵本になりそうですね!
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
ビールの締めと樹木希林のネタと
逆にしたほうがいい気がしました
楽しかったです

戻る Home
コメント更新ログ