とげ/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 夕凪ここあ 
こんにちは、ここあです。
私はイラストを書くのが好きなんですが
イラスト集を買ったとして、
もちろん何かしら考えたりすることは
あったとしても、
結局は自分の好きなものしか書けないし
書きたくないです。
この詩を読んでそういう自分の
思ったことをしていく、
自分の好きなことをしていくっていうような
強い意志みたいなものを感じました。
何かを探求していくことって大事ですよね。
私もいろいろな詩や絵、様々な作品に触れて
成長していけるように
暮らしていきたいです。
また詩を読ませてください。
- 紫翠 
- 霜天 
- 美味 
- みつべえ 
- 千波 一也 
この「とげ」も素敵です。
同じタイトルで幾つか書いてみるのも愉しそうだなぁ、と
そんなふうに思う今日この頃の私なのでした。

戻る Home
コメント更新ログ