馬野幹の総理大臣への道 第一回答弁/馬野ミキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 腰抜け若鶏 
すぐ泣く総理はいいなぁ。守ってあげなきゃ。
- 田代深子 
いや内容に共感したからではなく………おもしろかったので。中上健次っぽい風味がある………ような気がする。気がするだけ。
-  
- かおる 
- 香織Blenda 
あなたの才能が悔しい。あなたと結婚したい、きっとあなたとの子供は金(きむ)のような元気な女の子さ!!
- いとう 
- Oh!no! 
- 嘉野千尋 
- 捨て彦 
- 七尾きよし 
やれ〜やれ〜!
次回出馬希望!
- a.u.i. 
- 新守山ダダマ 
- とうどうせいら 
仁義とかいなせとかあんまり使わない言葉だし、
映画などで聞くものと思っていて、
自分の実生活にはなじみが薄かったけど、
こういう風に書かれたら悪い言葉ではないなぁと感じました。
- 暗闇れもん 
強いよぅ・・・うわぁん
- AKINONA 
応援します。
- はらだまさる 
- 土田 
- Tsu-Yo 
夜の人間って、みんなそれなりに仁義みたいの持ってるのに、
昼間のことにきょーみないの。惜しいなぁ。
- 青木龍一郎 
- もり 
 
作者より:
ひゃっほう!

戻る Home
コメント更新ログ