朝の方へ走ってください/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
- かおる 
- 若原光彦 
- たりぽん(大理 奔) 
- ルナク 
- 逢坂桜 
- A道化 
素敵でした
- 恋月 ぴの 
- まほし 
- あおば 
- 本木はじめ 
- 霜天 
- LEO 
- 松本 涼 
- 夕凪ここあ 
ここあです。
どんなに辛いことがあっても
どんなに心が傷ついてしまっても
朝に向かって進んで行けたら
きっと気持ちいいでしょうね。
辛かったことなんてきっと
どっか飛んでいってしまいますね。
私はかなり後ろ向き人間なんで
少しでも前向きに物事を考えて
前に進んで行きたいです!
- Yousuke 
- 長谷伸太 
- 藤原有絵 
- 七尾きよし 
- 銀猫 
- 千波 一也 
あ〜、毎度のことながら見事です・・・。
羨ましいなぁ。
- ふぁんバーバー 
- 望光憂輔 
- ピクルス 
- 藤丘 香子 
 
作者より:
>A道化さん

ありがとーございます。

>ぐらすさん

レシートって、たまりますよね(笑

>ここあさん

コメントありがとーです。
どんなときも、朝はやっぱりいいな、と思ったりします。

戻る Home
コメント更新ログ