白熱/阿麻

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- モリマサ公 
- かおる 
ひとのからだと言う着ぐるみは時々息苦しくなります・・・
- 奥津 強 
スキーでもやったのでしょうか。何だか自身の迷いが見てとれるようです。林家三平より。
- 恋月 ぴの 
何気にさっきからお腹が痛いカトチャンです(おっと、奥津病に
伝染したようです♪ワクチン飲まないと品位疑われそうです)

うんにゃ、真面目に…(お腹はマジで痛いけど)
「ひとのからだ」放り投げたような言葉が不可思議な印象を詩全体に
与えているようです。コメントを拝見するとオリンピックを観戦
していてのイメージとのことですが、映像から言葉への切り出し方
が斬新に感じます。「さすらわないで」競技のシーンから詩は飛び出して
まさに白銀の世界を彷徨っていくようです。ありがとう
- LEO 
- ぽえむ君 
- 千波 一也 
その呼吸を見守っているようでもあり、
その呼吸を共にしているようでもあり。
読んでいると 活き活きとした心地になるような作品ですね(^^)

作者より:
>モリマサ公さんへ ポイント入れてくださってありがとうございました♪

>かおるさんへ 肉体を持つ煩わしさ、本当にそう思います・・ポイントとコメント、ありがとうございます♪

>奥津 強さんへ 実は男子モーグルを見ているうちに思いつきました・・ポイントとコメント、ありがとうございます♪

>マコチさんへ ポイント入れてくださって、ありがとうございます♪

>Yockさんへ オリンピックを見ていて、鍛え抜かれた肉体への憧れのような思いが強まったので、あのような表現となりました。お体、大事にしてください。。ポイントとコメント、ありがとうございます♪

>LEOさんへ ポイント入れてくださって、ありがとうございます♪

>真山儀一郎さんへ いつも読んでくださって、ありがとうございます。ポイントを入れてくださって、感謝です♪

>ぽえむ君さんへ ポイントを入れてくださって、ありがとうございます。

>パイプさんへ ポイント入れてくださって、ありがとうございます。

>水無月一也さんへ 四年に一度のオリンピックは、妙な気分の高揚をわたしに覚えさせます。画面を通して、選手たちの息遣いをきくからでしょうか・・

ポイントとコメント、ありがとうございます。

訂正履歴:
改題その他06-2-15 23:42

戻る Home
コメント更新ログ