レモンの日/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹波 
- 貴水 水海 
- 狸亭 
- まんぼう 
- みつべえ 
- 鈴木(suzuki) 
- アンテ 
- 砂木 
酸っぱい海か しおからいレモンか 育ったら 食べながら泳ぐんですか。
- 竹節一二三 
- かなりや 
なんでそーゆーことかけるんですか?もう・・・もう!
- 石畑由紀子 
私はこの詩を、たもつさんの朗読真似をしながらそらんじることができます(自慢)
- 純太 
- dendrocacalia 
うき輪 ってかわいい響きですね!
- ふう 
- 岡村明子 
- ふるる 
最後がよかったです。さわやかな気分になりました
- カンチェルスキス 
なんででしょうか、レモンの中に海があるというのは、何か説得力がありますねえ。
- 千翔 
- マッドビースト 
- ゆひゃ 
酸っぱさの中にある、甘さ。
- 桜緋 
最後の一行の、「あと うきわ」の部分が凄く好きです ^^
-  
- あみ 
- 容子 
- takase 
レモンの中の海には魚がいるんでしょうか。
- ワタナベ 
- 木葉 揺 
けっこう最初っから好きなんですが、最後の一行がダメ押しで、ノックアウトです。
- 大西 チハル 
- ミズタマ 
- JN 
- サツキ 
はぁ・・・・。レモンを産む、ですか。そして本屋へ。すごいです。
- ヤギ 
「あと、うき輪」ってずるいです。
- とうどうせいら 
最後の1行がうまいです
- 藤丘 香子 
- ソマリ 
- 夕凪ここあ 
戸惑ってるのに、適応してるのが
素敵ですね。うき輪のとこ好きです。
- かおる 
- 小川 葉 
- yuko 
- ことこ 
- コーリャ 
- 吐水とり 

戻る Home
コメント更新ログ