本日モ晴天なり/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- かおる 
- こめ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 阿麻 
- 新守山ダダマ 
- LEO 
- ルナク 
- とうどうせいら 
最初に読んだ時、なんて寂しげな詩だろう……って思ったけど、
一人で抱えてる底のないふあふあした不安より、
二人かそれ以上で持ってる不安の方が、同じ感情だけど、
ヘンな安心感があるのかなぁって思いました。
寂しいは寂しいけどあったかいって言うのか。

ちなみに、いろんな人のポイントを見て、
みんな寂しいけど同じ気持ちなんだなぁって思って、
それもいいなぁと思いました。
- チアーヌ 
- ふるる 
- 望月 ゆき 
ひとりがかなしいとは限らないよね。
- 千波 一也 
 
作者より:
孤独はすべての胸に咲く花。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ