風に舞い風に歌う/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 馬場 こういち 
えらく和風だな、と感じた
- ルナク 
- こしごえ 
- かおる 
もうじきお雛様かと突然、この詩を見て思いました。
でも、春恋しと言う雰囲気がたっぷり情感として漂ってきました。
- 阿麻 
春風の匂いが漂ってくるようです・・・
- たりぽん(大理 奔) 
流れるようです
- こめ 
- LEO 
色と匂いが流れるようでした。
- PULL. 
- 銀猫 
艶っぽいのに爽やかな風。。
- The Boys On The Rock 
最近、自然を背景にする手法を使っていますね。ある意味伝統的な手法です。よくまとまっている反面、どこか静謐とした感じが、脈動感の好きな、俗物の私には”最近のYockさん、大人しすぎるな”と思うことしきりです。無論、落ち着いた最近の思いの反映かもしれないので良いことではありますが。
- まほし 
真新しい詩集の「ときめき」と
君と共に千夜一夜の物語を読み解く「ときめき」を
感じました。
- 千月 話子 
詩集をめくる音は、ぱらぱら より しゃらしゃら が良いなぁ
と思う流れですね。
- とうどうせいら 
ごめんなさいYockさん間違えて隣の作品に下の感想書いてしまいました(泣)
コメント返しまでしてもらってすいません。
あっちのもまた今度ちゃんと読みます。

はにかむような喜びの気持ちが伝わってきていいなと思います。
和モノなのも素敵。
- Yousuke 
 
作者より:
馬場さん
 :コメントありがとうございます♪和を意識して作ってみました。これよろです(^^)
ルナクさん
 :ありがとうございます★
腰越さん
 :ありがとうございます★
如月さん
 :ありがとうございます☆
かおるさん
 :コメントありがとうございます☆春恋し、ええ、恋しすぎます(^^)早く来ないかな♪
阿麻さん
 :コメントありがとうございます☆漂ってきましたか(嬉)
hyroさん
 :ありがとうございます★
ひるね温泉さん
 ;コメントありがとうございます♪卑猥ですか(笑)良いって言っていただき嬉しいです。
たりぽんさん
 :コメントありがとうございます★お誉めの言葉、ありがたいです。
こめさん
 :ありがとうございます♪
翔太郎さん
 :ありがとうございます★
ぐらすさん
 :コメントありがとうございます☆風に吹かれること、詩の大切な要素のようです。
真山さん
 :ありがとうございます★
LEOさん
 :コメントありがとうございます☆そう感じていただいて嬉しいです(^^)
PULL.さん
 :ありがとうございます★
銀猫さん
 :コメントありがとうございます☆艶と風、感じていただいて嬉しいです♪
ロックさん
 :コメントありがとうございます★確かに脈動感足りないかも知れません。でも、ブログに
  今さっきコメントしたように、ビート的な詩、元気な詩を書き続けることは、自分には
  出来ない気がします。まあ、たまには書くと思いますけど♪
まほしさん
 :コメントありがとうございます☆なんだか、作者メッセージで誘導していまったようです。
  それでも、そう言っていただけると本望です♪
千月さん
 :コメントありがとうございます☆しゃらしゃら、う〜ん、和ですなぁ、嬉しすぎ来ます♪
とうどうさん
 :いえいえ、読んでいただいて感謝です^^和モノってあったので?とは思ったのですが、
  とうどうさんよりのポイント+コメント、とてもありがたく嬉しいです。
  ありがとうございました。
Yousukeさん
 :ありがとうございました♪
りりさん
 :ありがとうございました☆




■■■ 読んでいただきましてありがとうございます ■■■
真新しい詩集を手にしたときの感触、思いを詩にしたかったのですが、なんだか
艶っぽい詩となってしまいました。どーも、SAYURIのような視線で和の美意識に
焦がれてしまうようです。(ネオジャパネスクって言えば聞こえよいのですが
(汗))

戻る Home
コメント更新ログ