金金金(キムキムキム)/馬野ミキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- 太郎冠者 
- --- 
- Oh!no! 
- かおる 
- 佐野権太 
- たかよし 
- モリマサ公 
なるほどー
- とうどうせいら 
面白かったです。最後の詩のようなもの、も
別に気にならなかったなぁ。むしろいいと思う。
- 大覚アキラ 
- a.u.i. 
- 霜天 
- 腰抜け若鶏 
おもろいw
こんな歌をもっと聞きたい。
- チアーヌ 
- 零弌 
金ネタずるいです…グッジョブ
- 久米一晃 
金(キム)よりも私はこちらの方が好きです。
シリアスとネタを行き来しながら、時にはその間の得体の知れない領域から放たれる言葉の不気味さに強く捉えられました。
- ピッピ 
- 新守山ダダマ 
- 初代ドリンク嬢 
ああ、すごくいいです
- ヤギ 
- 完食 
おもしろい、それだけじゃ駄目?
- 大村 浩一 
- イダヅカマコト 
- 川村 透 
- リヅ 
- 佐藤伊織 
最高だよ
- なるせ 
泣きそうになったのはなんでだろ。
- 服部 剛 
- むらさき 
- 麒麟 
ねじめ正一…?
- ホソミショー 
- 第2の地球 
- KazMi 
-  
- haniwa 
なんかしらんけどもうすっかりファンです.
- THANDER BIRD 
- よだかいちぞう 
- 汐見ハル 
-  
-  
- 別府 
- ミネ 
- ヌヌヌ 
-  
金 と一緒に読みました。
言葉が生きているみたいで
読み始めたらとまりませんでした。
- 土田 
-  
- 虹村 凌 
- まんぼう 
- lazy 
>キム

>俺たちにとって価値のあることはいつでも、

>シーソーの端からはじまで全力疾走で駆け抜けることなんだぜ!

っていうところがすき。
わたしも駆け抜けたくなった。
- SPINOZAETHICA 
- やぎしき 
- 水町綜助 
- 吐水とり 
- もり 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
最後に 詩のようなもの
がでて終わるのが なんか
すこし いやな感じがしました

これは僕だけかもしれませんが 
- 佐々宝砂
申し訳ない、途中で飽きました。
- 窪ワタル
面白いけど、まあええ、

訂正履歴:
1/27修正06-1-27 1:13

戻る Home
コメント更新ログ