スティーヴ・ゴッドの短くも幸福な人生〜神業とかみさんの日々〜/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まんぼう 
- 佐々宝砂 
- m.qyi 
よかったっす、なみだでた、ボロボロ。
- 狸亭 
- AB(なかほど) 
- 前方後円墳 
- ふう 
ぁぁぁ・・・よかったです
- 石原大介 
むっぐううう。好きです。結局死んじゃったのですか?
- ワタナベ 
- PULL. 
- れつら 
彼がすごいってのは、まあ、もちろんですが、語り上手!ヤラれちゃったぜー。
- 飯沼ふるい 
 
作者より:
みなさん、ありがとうございます。しかし自分でもなんでこんなの書いたのかよく分かりません。
>m.qyiさん ありがとう。いつか嗚咽させてあげましょう(爆)
>ふうさん 僕もよかったです。どうもね
>石原さん 石原さんドラマーなんすね! わし昔ギターでした。Vai好き。

 ゴッドについては、書かれている範囲でしか情報がありません。でも、僕の中では生きてますよ。
>>れつらさん あと僕は「床上手(死語)」です(笑) さんくす

戻る Home
コメント更新ログ