〜Rose〜微笑み/阿麻

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- maumi 
テンポもリズムも良く、内容もストレートながら共感するものです。読んでいて書いている阿麻さんの心にリンクするようでした。
- 恋月 ぴの 
- アマル・シャタカ 
奈落の詩とは、対極的なところが凄いですね。
- 落合朱美 
- ルナク 
おお〜〜咲いたのは薔薇だったのですね。
- かおる 
- まほし 
読む人の心にも、暖かな花が咲くような詩だと思いました。
どうもありがとうございます^^
- スイレンユキコ 
- さくらほ 
- ぽえむ君 
- 逢坂桜 

作者より:
>maumiさん 素敵なコメントに感謝。今回は、こうなりました。。。

いろんなことを反省しながら、今後も書いてゆきたい、と思っています。ポイント、ありがとうございました。

>Yockさん ポイント入れてくださって、本当にありがとうございました。

>アマル・シャタカさん どうしても、たまにこういう詩が書きたくなります・・・ポイントとコメント、本当にありがとうございます。

>落合朱美さん、ポイント入れてくださってありがとうございます。

>ルナクさんへ ハイ。なんかこういう心の状態を表すには、バラがふさわしいかな、って、思ったんです。。。ポイントとコメント、ありがとうございます。

>かおるさんへ ポイント入れてくださって、ありがとうございます。

>まほしさんへ そういっていただけて、すごくうれしいです。ポイントとコメント、感謝です。

>スイレンユキコさん ポイント入れてくださって、どうもありがとうございます。

>さくらほさん、ポイント入れてくださって、どうもありがとうございます♪

>翔太郎さん、ポイント入れてくださって、どうもありがとうございます♪

>ぽえむ君さん、ポイント入れてくださって、どうもありがとうございます♪

>逢坂 桜さん、ポイント入れてくださって、どうもありがとうございます♪

戻る Home
コメント更新ログ