鳥瞰図/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
読んでいるうちに、なんか体が浮き上がっていくみたいで、とても引き込まれました。
- 嘉野千尋 
あぁ、なんかとても好きです。
- 服部 剛 

もしこの詩のように俯瞰して物事を眺められるなら、
目の前のことに捉われない生き方ができると思いました。 

- たりぽん(大理 奔) 
鳥の目がほしいなぁ
-  
- モリマサ公 
三連目と四連目がいれちがってたならすごいもっとすきです
- 恋月 ぴの 
- 塔野夏子 
- ヨルノテガム 
空が飛んでいる
だけで面白いと思いましたが かなしさ までは よく到達できていない気がしました
視点の変化球だけで 面白い言葉の感覚にはなりますが
少し乗り切れないのは 視点だけでは満足しないもっとほかに読みたい世界への期待感があります
- あおば 
- ルナク 
- かおる 
- 千月 話子 
- 藤丘 香子 
- 落合朱美 
- 佐野権太 
- 銀猫 
見下ろせば〜の行が印象的でした。
- 暗闇れもん 
何度も読むとふしぎ、歌声が聞こえてくる気がします
- a.u.i. 
- ふるる 
わー飛んだーー
- KazMi 
- 雪姫 
- まほし 
言葉のひとつひとつが響いてきます。
とても素敵です。
- 松本 涼 
- A道化 
- 美味 
- 千波 一也 
3連目が特に好きです。
- PULL. 
- アサリナ 
 
作者より:
芙卯さん。どうもありがとう。見下ろすこってとても贅沢なことで、そして覚悟とかいる     んですよね。人生はよく見つめることなんですね。それがここに生まれてきた     目的だとしたら僕達はしっかりと自分を保たなきゃならないと思うんです。
宮本真子さん。どうもありがとう。初めて出会います。そう言ってもらえてとても嬉しく
       詩を繋げて会話できることを嬉しく、そして楽しく思います。
阿麻さん。どうもありがとう。浮上していく勇気必要なんですね。生きてると。
嘉野千尋さん。どうもありがとう。嘉野さんにそう言ってもらえると・・・
服部 剛さん。どうもありがとう。十分に服部さんは生き方を現しているし、むしろ         私の方こそあなたの詩を凝視してしまいます。
クロエさん。どうもありがとう。
たりぽんさん。どうもありがとう。バードアイは羨ましい限りです。
涅槃さん。どうもありがとう。
モリマサ公さん。どうもありがとう。入れ違っていたならほんとう。また別の詩になりま                 す。不思議です。
Yockさん。どうもありがとう。
塔野夏子さん。またよろしくです。
ヨルノテガムさん。どうもありがとう。深く読んでもらえてものすごく感謝です。
         この言葉とこの言葉を繋げたら面白くなるなって言うのは詩を繋げて         いくとき結構思ってます。一気に詩を書けるのはめったになくて。
         てへ。
         詩は難しい。ほんとそう感じます。私の場合、詩人としての素質みた         いな、生き方の全てを詩に捧げるっていう生き方はちょっと無理だろ         うと思ってます。(そこら辺が甘さなんですね。)(^^)
あおばさん。またよろしくです。
ルナクさん。またよろしくです。
かおるさん。またよろしくです。
千月 話子さん。またよろしくです。
藤丘さん。いつも温かいメッセありがとう。
落合朱美さん。またよろしくです。
ネコナヤギさん。またよろしくです。
桐原 真さん。いつも嬉しいコメントありがとう。
権(ゴン)さん。どうもありがとう。
銀猫さん。どうもありがとう。コメント頂き嬉しかったです。またよろしくです。
ねこざめさん。わあ。ありがとう。素敵なコメント頂いて。ふわふわしちゃいます。
      (笑)
a.u.i.さん。どうもありがとう。
ふるるさん。どうもありがとう。飛んで地球が見てみたいです!(笑)
果音さん。どうもありがとう。
ArtStopさん。どうもありがとう。
KazMiさん。どうもありがとう。
雪姫さん。どうもありがとう。
一ノ瀬亨さん。どうもありがとう。
辻野克己さん。どうもありがとう。
まほしさん。どうもありがとう。素敵なコメントに触れてドキドキします。
松本 涼さん。どうもありがとう。
真山儀一郎さん。どうもありがとう。
nikiさん。どうもありがとう。
卓さん。どうもありがとう。
A道化さん。どうもありがとう。
かるたさん。どうもありがとう。
ETOILEさん。どうもありがとう。
三磯川 晃さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。嬉しいです。
PULL.さん。どうもありがとう。
アサリナさん。どうもありがとう。
---2007/05/24 20:10追記---
嵩麻呂さん。どうもありがとう。

---2007/06/25 19:57追記---
かいろさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ