逃避行〜南へ南へ/阿麻
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
ロードムービーのひとこまのようです
ありがとう
- こめ 
- maumi 
4連目が好きです。
- 和泉 誠 
素敵な歌です。
- 炭本 樹宏 
素敵だわって言葉に心地よいものを感じました。
- かおる 
- くつろぎの 
- ぽえむ君 
- さくらほ 
- 千波 一也 
どこに向かっているのだろう。
わからないけれど、そのわからなささえも楽しめますね。
素敵だ。の 一言が大好きです。
- PULL. 
- エスカルラータ 
>ムカついて
 追い越し返す 素敵だ

が、特に。
 
作者より:
>Yockさんへ コメント感謝です。車を走らせて、遠くへ行きたい気持ちで描いてみました♪読んでくださってありがとうございます!

>こめさんへ どうもありがとうございます!

>真山儀一郎さん、どうもありがとうごさいます!

>maumiさんへ カーチェイスが好きなんです♪どうもありがとうございます。

>マコチさんへ 改訂前のを、読んでてくださってたんですね

どうもありがとうございます。はい。はじめはしっくりいっていたつもりだったんですけど、自分で読み直して、考えて、最終的にこうなりました^^;

>和泉 誠さんへ コメントうれしいです。どうもありがとうございます!

>炭本 樹宏さんへ 心地よさを感じてくださって、うれしいです。どうもありがとうございます!

>かおるさんへ どうもありがとうございます!

>くつろぎのさんへ どうもありがとうございます!

>ぽえむ君さんへ どうもありがとうございます!

>さくらほさんへ どうもありがとうございます!

>水無月一也さんへ 目的を定めずに出かけていくのって、楽しいですよね♪

どうもありがとうございます!

>PULL.さんへ どうもありがとうございます♪

訂正履歴:
改題その他06-1-17 15:34

Home
コメント更新ログ