Lesson/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
- 阿麻 
- 服部 剛 

人間は、孤独なものだと感じるひと時ですね。 
だいぶ前に鎌倉文学館に展示されていた
詩人・堀口大學直筆の色紙
「詩人とは 独りでじっと いることだ」
という言葉を詩友の落合朱美さんに贈ります。 

- たりぽん(大理 奔) 
野良猫も同じようにみてるかもですね
- LEO 
- ぽっぷん 
- ルナク 
(この詩)ものすごく好きです。括弧なしも可^^。
- あおば 
- たかよし 
- こしごえ 
- かおる 
- 銀猫 
ホントだー。
- まほし 
- 千月 話子 
- 恋月 ぴの 
タイトル、意味深です
よいにゃん♪
- 砂木 
そんなことを言ってると
猫に おかずをとられるぞ。
食うか 食われるか 笑。
ひきずりこめって!(もう やってる?)。
- 霜天 
- ふるる 
- 純太 
ありがとう!!
- とうどうせいら 
- 眠離 
- 日朗歩野 
- tonpekep 
- 和歌こゆみ 
- ミキ・オキタ 
窓の外を野良猫が通り過ぎるのが良いです。
- Kj 
- 湾鶴 
- けんご 
- かのこ 
- ヤギ 
- RYO 
やはり恋愛とは、お互いの自立ということなのでしょうね。
依存しない。そういう愛は強いように思います。
- 佐藤伊織 
-  
- あさみ 
- つきのいし. 
- PULL. 
- ぽえむ君 
- 杉菜 晃 
- 日和 
生きていくことの重みを感じました。
- 千波 一也 
タイトルからは想像もしない内容でした・・・。
 
作者より:
お読みくださった皆様、ありがとうございます。

剛さん
胸に染み入る言葉ですね。
大切にさせていただきます。
独りの時間が有意義なものに思えます^^

たりぽんさん
そうか…ヤツもそう思ってたのか!
どうりで・・・ww

ルナクさん
ありがとうです〜
括弧がないと、自分に都合の良いように受け止めて
独り妄想してしまいます(ぉぃ)

明楽さん
おー、くらくらしていただけましたか!
してやったりです♪(ぉぃぉぃ)

銀猫さん
でしょでしょ^^

Yockさん
プライベートレッスン、とか?
^m^

砂ちん
あ、いや、実は…
さっき食っちまった(笑)
そういやこの間
友達んとこのメメに
ほんとにおかずを取られたよww

戻る Home
コメント更新ログ