恋の花/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- aaa and bbc 
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
- ナオ 
ふたつ買うこともあるかと。
- 落合朱美 
して、そのケーキは2つとも
食べておしまいになったのでしょうか?
気になる…(食いしん坊)
- 銀猫 
私も一人暮らしをしていた頃、2つ以上のケーキを買っていました。好きには違いないけれど、何となく1個と言えなくて。
この感覚、うっすら分かります^^
- まほし 
鎌倉の街の情景と、心模様が目に浮かびました。
鎌倉って、ケーキやお菓子の美味しそうなお店が多くて、
素通りできません(笑)
- 木葉 揺 
ちょっと違う角度から楽しんでしまいました。
 
作者より:
木葉さん>どういう角度じゃぁ〜 
まほしさん>鎌倉でのんびり食べ歩きというのもいいですよね〜 
銀猫さん>そうそう、1個とは言いづらいですよね。
       女の人は仕事帰りにケーキを買うのも楽しいことですよね。
落合さん>帰ってきてすぐにぺろりとたいらげましたのであります。
       実際は鎌倉カスタというスポンジの中にクリームというお菓子でした。
ナオさん>よく考えるとそうですね。普段買わないもので感覚が(笑・・・)
       実はこれ、鎌倉カスタというお菓子を買ったのでした。 

読んでいただいた皆さま>ありがとうございます。 


戻る Home
コメント更新ログ