エロマンガ島/遊羽
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
島の名前思いつかなかったけど、良い感じです。
ありがとう
(追記)やや、失礼しました。エロマンガ島って名前で本当に
あるんですね。今しがたチェックしました。そして島の悲劇に
ついても。様々な思い、巡ります。
- 馬場 こういち 
- こめ 
- 七尾きよし 
- PULL. 
- イダヅカマコト 
あのあたりの島の歴史も、エロマンガもかじってはいるのですが
すごいまとまりが読みやすくて。
- 北大路京介 
 
作者より:
権(ゴン)さん、世田さん、真山さん、こめさん、七尾きよしさん、PULL.さん。
ご静読ありがとうございました。

Yockさん。
エロマンガ島は今でも中高生が社会科の地図帳をみて偶然発見して知るというケースが大半らしいのですが、実はその島には凄惨な歴史があったと言うことはほとんど誰も知らないことです。人が愚かしい歴史を繰り返してきた事を知る上でもこの島の歴史も一緒に知っておいて欲しいなと思いました。
ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ