奇跡の日/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
こぶちゃ好きです
- 日朗歩野 
- イダヅカマコト 
- こしごえ 
婆さんいい。
- 銀猫 
婆さん、カッコイイ♪
- イズミナツキ 
面白いです。好きです。こういうの。
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
- 服部 剛 

 ふぁんたじい 

- LEO 
絵本にして読みたいです。
- 千月 話子 
面白い展開だ〜。^^
- まほし 
落合さん、こちらでは初めまして^^
ようやく某ラムデビュー果たしました(笑)
これからもよろしくお願いします〜。

落合さんの、大人の童話、好きです♪
- かおる 
- 霜天 
- ふるる 
最高かわいいです
- ぽえむ君 
- 千波 一也 
こぶ茶!!
- PULL. 
 
作者より:
壊・・・
読んでくださった皆様、ありがとうございます。

たりぽんさん
しいたけ茶も美味いですよ^^

結さん
寝物語^m^ なによりです〜

ぐらすさん
あー、そちらに飛んでいきましたか。尻餅(笑)

広茂さん
なかなか粋な婆さんでしょ^^

銀猫さん
こんな婆さんになりたいかも(笑)

奈槻さん
光栄です〜〜♪

クロエさん
こういうのはリズムが命ですものね(そうなのか?)

理来さん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じ(笑)

剛さん
日本昔話みたいでもありますが(笑)

LEOさん
いいですね〜、絵本^^
(でも絵が描けないw)

話子さん
どうも話をおとさないと気が済まないタチでして(^^ゞ

まほしさん
いらっしゃいませ〜(って、アタシが主か?)
こちらでもよろしくです〜〜〜♪


戻る Home
コメント更新ログ