ショッカーにもママが/ZUZU
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 和泉 誠 
いい歌ですw
-  
- 馬場 こういち 
-  
- ことは 
- 霜天 
- 銀猫 
- かおる 
- とうどうせいら 
どうしよう泣いちゃいました。泣いたあとで笑いました。
(レコ★ポエさせて頂きました)
- 佐野権太 
- 大覚アキラ 
- 田中眞人 
- ふるる 
- 逢坂桜 
- 虹村 凌 
- 阿麻 
- 大村 浩一 
- 紫乃 
- 宮前のん 
- AB(なかほど) 
- 大西 チハル 
- Honesty 
素敵ですね(^^)
- 馬野ミキ 
- 千波 一也 
こころの糧となります。
-  
とても好きです。

まずタイトルで
やられるな、と。

案の定、いえ期待以上でした。
- ことこ 
- 広川夏海 
私は「ママ」のように目に見えないところにも気づく大切さを伝えられるようになりたい。
息子には「ぼく」のような心を持った人に育ってほしい。
娘には「さゆり先生」のような誰かの心にそっと寄り添える人になってほしい。
そして
息子は「あなたの愛した誰か」のような大きく包み込める人に
娘はそんな人と出会えるように
私の大切な人と見守りたいと思いました。

戻る Home
コメント更新ログ