雪夜/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

雪夜のひとときですね・・・ 

- ルナク 
- 銀猫 
- 士狼(銀) 
- こしごえ 
- あおば 
- umineko 
いいなあこれ。ほしいです!
- かおる 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- 日朗歩野 
- 砂木 
雪が好きに まだ懲りないのかと
驚いたが 笑。
夜と雪の中 隠れるのも好き。
- たりぽん(大理 奔) 
- ふるる 
- 阿麻 
- 純太 
- Yousuke 
- とうどうせいら 
官能がどうこうって言うよりももっと突き抜けた感じ。
- ぽえむ君 
- 千波 一也 
私も好きです♪
 
作者より:
でも今年の雪は嫌いだぁぁぁ
読んでくださった皆様ありがとうございます。

剛さん
ひとときっていうか、ほんとはもうたくさんって感じなんですよ。今年は。(笑)

石榴さん
いや、アタシは石榴さんのほうがずっとオトナだと思ってました。
こちらこそ見習わせていただきますm(__)m

うみねこさん
もってけどろぼー♪(笑)ありがと^^

砂ちん
あはは。砂ちんのコメントに笑ってしまったよ。
コメント欄にも★マーク欲しいくらい。
いやもー、懲りてるってば(笑)

戻る Home
コメント更新ログ