生まれたことを/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
- 奥津 強 
最後の辺りから、良い方向へと向かっている気がしました。あんど、石川さんのお人柄が見えるようでした。
- mina 
月影が歩いてきて、たいせつなもの、もらったきがします。
- 望月 ゆき 
前半、特に好きです。
- 霜天 
- 服部 剛 

謙虚な、ありのままの飾らない祈りの言葉・・・

- 士狼(銀) 
- 唯浮 
自己否定に陥っている時に勇気をくれる詩だと思いました。
- 松本 涼 
- すぬかんながぐつ。  
すごくすごくいいです。石川さん 素敵ですよ 。
 
- 千波 一也 
 
作者より:
奥津さん、ありがたい言葉です。うれしいです
minaさん、こちらこそどうもありがとう。
ゆきさん、そうですね。僕もそう思います
服部さん、うれしいです。ありがとう。
銀猫さん、理来さん、夜想人さん、桐原さん、霜天さん、マーガリン猫さん、ありがとう
銀狼さん、ありがとう
ミチルさん、ほんまにうれしい!!ありがとう
つぐさん、ありがとう

戻る Home
コメント更新ログ