「ランゲルハンス島」/阿麻
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
明日yockが投稿する詩の中に、阿麻さんの書かれたこの詩のタイトルが
詩行に出てきます。でも、偶然なのでよろしくお願いしますね(ぺこり)
ちょっと修正のしようが無いのでご勘弁を(^^)
いつも読んでいただいて感謝しています♪
- こしごえ 
- かおる 
- ぽえむ君 
- PULL. 
 
作者より:
「前の人がお題を書き込むスレ」にて、ランゲルハンス島というお題から、調べたり、勝手にイメージしたりして、投稿したものを今回加筆・修正してみました。

>如月 奈緒さん、ポイントありがとうございます。

>蓮野 唯さん、ポイントとコメント、ありがとうございます。細胞は、普段は体の一部として機能していてくれるのに、いったん変化しだすと、時として体を病ませたり、死なせたりするような、よく分からないんですけど、人体には、そういう怖さを常に感じています。

>真山義一郎さん、ポイントありがとうございます。

>Yockさん、ポイントとコメント、ありがとうございます。

明日の作品、楽しみにしてます♪

>山下 石榴さん、ポイントありがとうございます。

>腰越広茂さん、ポイントをありがとうございます。

>かおるさん、ポイントを、ありがとうございます。

>ぽえむ君さん、ポイント、どうもありがとうございます。

>そうすけさん、ポイント、どうもありがとうございます。

>PULL.さん、ポイント、どうもありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ