ラブホテルで葬式/渡邉建志
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 馬場 こういち 
「苫小牧」がすきです
- 片野晃司 
- みつべえ 
- 和泉 誠 
- モリマサ公 
ナイス!命具合がいいというとアイロニカル?リアルなドライ観です。
- 米倉瑠学 
- リヅ 
- ぽっぷん 
苦しいですよね。
- 兎乃 しずる 
- fuchsia 
- ミキ・オキタ 
切ない残酷さ、ですね。
- 田中眞人 
苫小牧て(笑)
- 江戸 
- 半知半能 
- たかよし 
- かおる 
- ヤギ 
- Kj 
- ピッピ 
- ソマリ 
- はなムシ 
- カネコ□イ 
錯乱ぷりが素敵だと感じました
- PULL. 
- morituri 
- ソティロ 
きもちよかったです。
- 丘野 こ鳩 
- 小田桐ピロー 
 
作者より:
>世田さん

ありがとうです。ワープ感が気に入っています。

>クロエさん

どうもどうも

>StopArtさん

戦争やデスね

>モリさん

お久しぶりです。命具合っていいすね。いつもぎりぎりっす。

>ぽっぷんさん

はい。ありがとう。

>灯露-hiro-さん

汲み取ってくれてありがとう。

>ミキ・オキタさん

せつねーっす。

>一日ミチルさん

久しぶりに絶賛されて調子に乗っています。すみません。

>田中さん

どうもどうも

>桐原さん

どうもどうも!

mizuKさん 前はどうもでした。ええ、生きますとも。

>リリィさん

ええ、ごっそりですとも。そういう気持ちのときもありますよね。投げやりに。

戻る Home
コメント更新ログ