私はとても小さいので/松本 涼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

今年初めてryoさんの詩を読ませていただき嬉しいです。
シンプルな言葉で深い、素晴らしい感覚ですね。
今年もryoさんのご健筆と日々の恵みを心より祈っています。 

- きいろ 
- 嘉野千尋 
- Cl 
- 和泉 誠 
いい歌ですw
- 士狼(銀) 
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
いいです!
- LEO 
- renchu 
- 落合朱美 
- Tsu-Yo 
- ルナク 
- イズミナツキ 
- はなびーる 
- とうどうせいら 
いいですねー
- mina 
- umineko 
うん。
- イオ 
- 千月 話子 
詩の中の詩 って感じです。素敵だ〜。
- 望月 ゆき 
- 馬場 こういち 
- 白雨 
そんな小さな人間こそ、理想の偉大な詩人です。
-  
あふれた分は〜のところが好きです
- かおる 
- こめ 
- 日朗歩野 
- ぽっぷん 
ピンポイントでした。
- 眠離 
- しらいし いちみ  
- 月山一天 
- 李恵 
最後の連が好きです
- Sky 
- 銀猫 
-  
- 容子 
- マオイ 
- むらさき 
- THANDER BIRD 
- ベンジャミン 
- まほし 
- 明空 
- あまくちペルノ 
むりして大きくいる 必要はないんだね
ちっちゃくても自分のままで すてきなことがある

すてきな詩ですね!じんとしてしまいました。
- GENDOU 
流れがとても気持ち良いす。
-  
素敵です。
- たかよし 
- 青色銀河団 
- 沢村 俊輔 
- 朱華 
「私はとても小さいので」というフレーズが
印象的で素敵です^^
- 唯浮 
- 兎乃 しずる 
- TOKI 
- かのこ 
- RAVE 
難しい言葉も表現も使っていないからこそ率直に読む事が出来ました。素晴らしいですね!
- 沙龍 
すごく、心があったまります。
-  
- あさみ 
- 近衛天涯 
- PULL. 
- 夢美 
とても気に入りました。
- hiyoku 
- 光冨郁也 
- 緑茶塵 
- 玉兎 
- 牧村 空太 
- 043BLUE 
自分を知ることが 一番難しいことだと思うので
最後で大きく見えてしまいました・・・
小さな僕としては・・・
- Yousuke 
- 渕崎。 
- 石川 
- 夕凪ここあ 
ここあです。
すごくやさしい詩ですね。
あったかくって、よかったです。
人って何かに影響されながら成長していきますよね。
なんだかとても共感しました。
- 別府 
- モエ 
- 石川あんこ 
- AKINONA 
- Tommy 
- きりえしふみ 
可愛らしい詩ですが、可愛いだけでない現実感を感じさせている詩だと思いました。自分がどの位の受け皿を持っているのか、たった一人のちっぽけな人間だということを人々は忘れがちで、ついつい欲張ってしまいがちだと思います。
- mine 
- プル式 
キレイだと思いました。
- 藤原有絵 
-  
- 千波 一也 
おおっ!
- でこ 
- 神音 
- springlady 
- nicebeauty 
- 古河 セリ 
- 狩心 
最後の2行以外は、とても良いと思いました。
皆さんがポイント入れてるのが分かります。納得納得。
いい詩ですね。俺には書けないw。

いや、もちろん、
最後の2行がないとポイント入れない人もいると思います。。

私は1連目2連目の時点で、もう、ポイント入れちゃいます。
- あおば 
- ひじり 
- ki 
感動しました…
- 美憂 
- 粕身鳥 
まるで金子みすゞのような、やさしくて温かく、でも何処か切ない、心にじーんとしみてくる詩です。
- 愛心 
- けんご 
- lazy 
- 雪途 
自分もとても小さいですが
まだまだ自分の知らない自分がイッパイです
- ku-mi 
- 緋月 衣瑠香 
- 麻生深月 
- 済谷川蛍 
 最後のほうの2つはないほうがいいと思いました。しかし爽やか!
- 北大路京介 
- 藤丘 香子 
- いまいまい 
- morio 
- 長谷川智子 
- 短角牛 
- はるな 
- 洋輔 
- 長押 新 
- るるりら 
- 陽向 
すごくいい詩!
- ひさし 
- 鈴木ぽろ 
- 完備 ver.2 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 木葉 揺
ごめんなさい!いつも好きなryoさんなので
前半は好き、後半がう〜〜ん 

生意気言ってごめんなさい。
 
作者より:
服部 剛さん、ありがとうございます♪とても嬉しいですー☆
今年初めて書いた詩でしたー。w
ネコヤナギさん、きいろさん、嘉野千尋さん、如月 梨緒さん、理凛さん、Clさん、和泉 誠さん、StopArtさん、銀狼さん、Yockさん、昏さん、たりぽんさん、LEOさん、蓮野 唯さん、renchuさん、落合朱美さん、tsu-yoさん、芙卯さん、今猿人さん、浅野多雨さん、ルナクさん、e-cameさん、和泉奈槻さん、岡本はなびーるさん、とうどうせいらさん、minaさん、uminekoさん、翔太郎さん、イオさん、千月 話子さん、望月 ゆきさん、理来さん、世田 こういちさん、白雨さん、ksさん、かおるさん、こめさん、空人さん、ぽっぷんさん、七依 結さん、真山儀一郎さん、シモジマトーチカさん、眠離さん、しらいし いちみさん、月山一天さん、KEI18さん、Skyさん、銀猫さん、ソクズさん、容子さん、武田真樹さん、マオイさん、練さん、むらさきさん、虹色からすさん、chaco*さん、ベンジャミンさん、まほしさん、明空さん、あまくちペルノさん、GENDOUさん、巧さん、たかよしさん、青色銀河団さん、沢村 俊輔さん、朱華さん、唯浮さん、兎乃 しずるさん、BetelGeuseさん、TOKIさん、七七かのこさん、RAVEさん、龍さん、蜜さん、あさみさん、近衛天涯さん、orourkeさん、PULL.さん、黒杞 憂さん、夢美さん、卓さん、hiyokuさん、一日ミチルさん、69さん、光冨郁也さん、緑茶塵さん、玉兎さん、牧村 空太さん、043BLUEさん、山下 石榴さん、mikoさん、山寺直樹さん、Yousukeさん、渕崎。さん、石川さん、ここあさん、別府 デリーさん、モエさん、石川あんこさん、白羊羹さん、フジシロコウさん、ヲトヤさん、レイモンド五臓圓さん、AKINONAさん、三磯川 晃さん、睡蓮さん、Tommyさん、桐惠詩攵さん、ありがとうございます♪

木葉 揺(このは ゆり)さんコメントありがとでーす♪



---2008/01/31 18:43追記---
最後の連修正しました。

戻る Home
コメント更新ログ