地方都市/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大城 小町 
- 便乗鴎 
いいですね。
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
雪だるまを相手にお酒のみ過ぎないように(^.^)
なんてプロフをみて思いました♪

真心、雪だるまの目だよ(^o^)丿
ありがとう
- 銀猫 
アタシも好きぃ。
- かおる 
- 千月 話子 
ドーナツは、甘くておいしい・・・ばかりじゃないのですね。
- 士狼(銀) 
自分もオールドファッション好きです
- 服部 剛 

都市化で自然が失われていくことを、
短い詩の中で巧くドーナッツに重ねていると思いました。 
人間にとって、本当の故郷とは何なのか?考えさせられます。

そして、落合朱美さんは
「人間の本当の故郷」を描ける詩人だと感じるので、
ご健筆を祈ります。 

- よーかん 
オールドファッションにチョコがかかったのはチョコファッションって名前でしたっけ。
- 千波 一也 
気持ち良く、巧い!と感じる終わりですね。
僕も オールドファッションが好き。
 
作者より:
読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様、ありがとうございます。
皆さんが仰ってくださったとおり
ドーナツ化現象とか失われつつある自然とか
進化してゆく街に対してちょっと反抗みたいな。

戻る Home
コメント更新ログ