若葉の行方/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
うわ〜もう題から素敵です。
若葉の頃。
- こしごえ 
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
いつもながらの読み応え、嬉しい気分です(^.^)
ありがとう
- 落合朱美 
- 士狼(銀) 
- たりぽん(大理 奔) 
- 望月 ゆき 
- cyuma 
- 砂木 
行方不明なのに
オルゴールの中
うたってるんだ
- はな  
見過ごしてました。すてきです。
- PULL. 
- 千波 一也 
>写し取った情景に声は無く
>唇を読み取る術も無い
>可視だけが ただ美しく
>四角 彩る

どの連も好きですが、ここが特に。

作者より:
少年よ。少女よ。

理来さん、理凛さん、シモジマトーチカさん、腰越広茂さん、ルナクさん、
落合朱美さん、銀狼さん、たりぽんサン、望月 ゆきサン、cyumaさん、清野無果さん、 PULL.さん、 皆様、読んで頂いてありがとうございます。

>嘉野千尋さん、ありがとうございました。 そう言って頂けて、嬉しいです。若葉の頃

で、映画の「小さな恋のメロディ」を思い出しましたよ〜。

>Yockさん、ありがあとうございます。そう言って頂けて、ほんのり頬がピンクです。(笑)心強い気持ちになれるお言葉をありがとう!です。

>砂木さん、ありがとうございます。 んと、閉じ込めた記憶がオルゴヲルの中で、音になって歌っているのですしょう〜。

>はなサン、ありがとうございます。 若葉達を見つけてくださって嬉しいです。^^。

>坂田犬一さん、ありがとうございます。それじゃあ、オルゴヲル置いときますね。^^

>水無月一也さん、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。では、その言葉達をオルゴヲルに込めて贈ります。

戻る Home
コメント更新ログ