独り言/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- とうどうせいら 
方向転換したいんだろうなぁって最近の作品読んで思ってました。なんとなく。新しい書きたいものみつかるといいね。
-  
ぼくもサバイブまでは熱心に聴いてました
- モリマサ公 
死にたい奴は死ね
からはじまって、最近ベースが欲しいの流れが最高でした。
- 千波 一也 
稲葉さんも稲葉さんで葛藤があるやも。
でも、確かにリョウさんの言い分には納得だわ♪
- 森の猫 
 
作者より:
どうどうせいらさん、ありがとう。
そろそろ方向転換したいです。うぅん、行き詰まり&糞詰まり!

菅井RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR(´』`)さん、ありがとう。
うぅん、Brotherhood何かも好きなんですけどね。


七依 結さん、コメントありがとう。
っぽい、って書いたつもりが…何時もの返還ミス!ぎゃー!

うぅん、松本さんも簡単にコピー出来るってわかってんのかぁ。
凄いギタリストなのに、もっとやりたい曲をやればいいのに…。残念。

自分もGOLDは好きですよ!あれをライブで見たかった!
Don’t Leave Me、いいですねぇ。凄いロックな音のラブソングで。
HOMEとか、Showerとか、あぁまた聞きたいなぁ。

モリマサ公さん、ありがとう。
嬉しいコメントです。

水無月一也さん、ありがとう。
稲葉氏の葛藤。最近、エロさが復活したのはその為か?!
や!や!有り難いお言葉!!

戻る Home
コメント更新ログ