君が暮れる/霜天
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
2連が特に好きです。
- ジム・プリマス 
 漠然とですが、作者の世界観みたいなものをイメージとして垣間見ることが出来ました。詩の素晴らしいところは、そういうことだと思います。作者の抱いているイメージと私が垣間見たイメージとは、当然、同じであるはずがありませんが、しかし、人間同士が活字と言うメディアを通して、イメージを交換することが出来る、本当に素敵なことだと思います。
 でも読んでいてリアルなイメージが沸く詩と言うのはあまりありません。でもリアルなイメージを感じさせられる作者の力量を素直に賞賛したいと思います。
- かおる 
- こしごえ 
- 落合朱美 
- 望月 ゆき 
- PULL. 
- 千波 一也 
2連目がすきです!
※いとうさんと同じで 少し嬉しい(笑)

戻る Home
コメント更新ログ