遠くにいる/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
うわーん(泣)
-  
- はな  
- 落合朱美 
- こしごえ 
- PULL. 
- 塔野夏子 
- 銀猫 
・・会いたい
- 佐野権太 
美しい情景と心情が浮かびました^^
- ルナク 
- 服部 剛 
- 千月 話子 
静かに美しいです。
- たりぽん(大理 奔) 
- さち 
よいなぁー。。。お久しぶりです。

書けない想いを「・・・」で表すように、遠くの人を想います。
そんな静かな「・・・」を感じさせられる詩です。
あぁ、良い。
- LEO 
- 望月 ゆき 
- かおる 
- 砂木 
そうっと 好き
追伸 好き
ふるるっぽ 好き!
- ヤギ 
楽しいです。
- あおば 
- 眠離 
- 松本 涼 
- りょーーーーた 
- イオ 
- 士狼(銀) 
- 大村 浩一 
- たかぼ 
- umineko 
列車は繰り返すなあって。波のように。
- 簑田伶子 
消えてしまいそう。
- しらいし いちみ  
- つきのいし. 
- 七尾きよし 
- ナオ 
- 凍雲 月歌 
- Yousuke 
- 千波 一也 
気持ち良く同調いたしました♪
- 北大路京介 
 
作者より:
嘉野さん、ありがとうございました。ささ、私の胸で。
岡崎さま、ありがとうございました。素敵なコメントをありがとうございます。
桐原 真さま、ありがとうございました。
ksさま、ありがとうございました。
はな様、ありがとうございました。
あをの過程さん、ありがとうございました。感謝・・・詩にとっては、得がたい言葉です。ありがとうございます。
南雲悦司さま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。
浅野多雨さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。
腰越広茂さま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
塔野夏子さま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。
権(ゴン)さま、ありがとうございました。権さまのお心が美しいのです^^
ティラノサウルスさま、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
服部 剛さん、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました。うれしいです(^^)
HALUNAさま、ありがとうございました。
遠くの人を想うのはほんとうにつらいです。でもそのつらい経験こそが、いつか誰かをあたたかくしてくれる糧になるのだと思うのです。切ない思い出を、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。
さちさん、ありがとうございました!お久しぶりです(^^)
わぁ、うれしいお言葉をありがとうございます。
七依 結さま、ありがとうございました。私も好きな表現なので、うれしいです。
LEOさま、ありがとうございました。
望月 ゆき様、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました、
砂ちゃんありがとう(^^)きゃっ///わたしも砂ちゃんの名前を窓に書きますた。
果音さま、ありがとうございました。
ヤギさん、ありがとうございました。楽しんでいただけて、よかったです。
麻里乃さま、ありがとうございました。
あおば様、ありがとうございました。
眠離さま、ありがとうございました。
ryoさま、ありがとうございました。
りょーーーーた様、ありがとうございました。
いお様、ありがとうございました。
銀狼さま、ありがとうございました。
大村 浩一さま、ありがとうございました。
たかぼ様、ありがとうございました。
uminekoさま、ありがとうございました。波のように繰り返す・・・素敵です
蓑田玲子さま、ありがとうございました。うれしいです。
しらいし いちみ様、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
つきのいし様、ありがとうございました。
七尾きよし様、ありがとうございました。
ナオさま、ありがとうございました。
深畠みな.さま、ありがとうございました。感じていただけて、うれしいです。
凍雲 月歌さま、ありがとうございました。素敵なお名前ですねー
yousukeさま、ありがとうございました。
水無月一也さま、ありがとうございました。よかった^^
山崎詠子さま、ありがとうございました。嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ