帰郷/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山田せばすちゃん 
- まんぼう 
- 狸亭 
- アンテ 
- ひろっち 
- nm6 
白っぽい風景が浮かびました。邦画っぽい。めずらしく、といっても失礼ではないと願いますが、よい意味でまっとうです。
- ふるる 
どの詩も、独特の世界です。うらやましいです。
- 岡村明子 
- たもつ 
- 石原大介 
- ユリイカ 
- 長谷伸太 
 
作者より:
>nmさん、ね。少し後悔。読み直して後悔。できすぎでないですかね。つくりすぎ。何だか最近「出てきて」ない。「つくって」る。なのにポイント入ってる。いいのか。ありがとうございました。
>ふるるさん、あなたのお名前を見るとフルーチェ食べたいです。少しはやせろ。自分に言っているのですこれは。そだろかー。でもよく読むと惨憺たるものもあります。どれなのかは、あなたがお決めになって。よろしくって?お嬢様言葉おもしろくないですかね。

戻る Home
コメント更新ログ