わたしの終わりのわたしの/いとう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- アマル・シャタカ 
- 遊羽 
- 塔野夏子 
- 恋月 ぴの 
- こしごえ 
- つきのいし. 
- 落合朱美 
- モリマサ公 
- イオ 
- The Boys On The Rock 
闇も抱えているところも正直で印象深かったです。
- とうどうせいら 
あーなんか最後の方が自分が書いた「。」というのと似てた……。
けど、いとうさんのの方がずっと広がりがある。いいな。
- 夕凪ここあ 
ここあです。
朝起きて、自分の体が自分のものではないような
感覚に陥っていることがたまにあります。
心と体が切り離されてしまったような。
そういうとき自分がたったひとりだったら
どうなってしまっているんでしょう。
私には、朝起きたとき、大切な人がそばにいてくれます。
大切な人が私の存在を確かなものにしてくれます。
とても幸せなことだと思います。
自分の存在っていうのはとても曖昧で掴みきれないものですよね。
自分のことって一番見えにくいと思います。
- 千波 一也 
- nt 
-  

戻る Home
コメント更新ログ