凍れる河/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
- たりぽん(大理 奔) 
- こしごえ 
- かおる 
- ルナク 
- 士狼(銀) 
- 岡村明子 
- 銀猫 
- 千月 話子 
- LEO 
- 恋月 ぴの 
白鳥の姿、目に浮かぶようです
ありがとう(^.^)
- 望月 ゆき 
- ふるる 
- PULL. 
- 千波 一也 
生命の詩ですね。
白鳥のくだりが、とっても好きです。
かつ、
鮮明に像を結べます!
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございます
家の近くに川が流れてまして、毎年冬には白鳥がやって来ます。
寒いのは苦手なのですが、この風景だけはつい見に行ってしまいます。
私は餌をあげたりはしないのだけど。

鳥さん
白の中の白なのだけど
白鳥の白は格別のものに思えます^^
いや〜、でも寒かった(笑)

Yockさん
目に入った景色をそのまんま描いてみました^^
寒さと白さを感じていただけたら嬉しい♪
こちらこそ、ありがとう〜

水無月くん
今年の冬は酷かったですねぇ。
秋田でこんなんだから、北海道はもっと凄かったんだろうな。
見たまんまの情景ではありますが、生命を感じていただけて嬉しい^^

戻る Home
コメント更新ログ