秘密/千月 話子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
- 半知半能 
- 望月 ゆき 
- 恋月 ぴの 
年末に相応しい雰囲気だなと思います。
本当の本当ってなんだろうかな?なんてことも
思ったりして(^^)
- 砂木 
秘の密度の詩という感じ
内緒が内緒を呼ぶ
内緒の話
机の落書き
なんて 書いてあるの?
- ルナク 
- ふるる 
- 士狼(銀) 
- とうどうせいら 
- さち 
秘密はとっても深いところにあるような・・ないような・・。
あぁ・・・意味ありげにフッと微笑む・・・。
- PULL. 
- tonpekep 
- 千波 一也 
秘密を聞くのは大好きです♪
 
作者より:
服部 剛さん、半知半能さん、芙卯さん、望月 ゆきサン、ルナクさん、ふるるサン、
銀狼さん、とうどうせいらサン、PULL.さん、tonpekepさん、 皆様、読んで頂いてありがとうございます。

>Yockさん、ありがとうございます。 そんな風に思っていただいて嬉しいです。 男と女・・・ミステリー&サスペンス&ホラー&メルヘンだったり、解ってるようでまだ解らない、、秘密の扉が沢山あるのかな?

>砂木さん、ありがとうございます。 ふふふ、内緒内緒。。落書きは、たわいも無いことかも?体(机)をなぞる筆圧のこそばさが一番気持ち良かったのかもね。(笑)

>坂田犬一さん、ありがとうございます。 え”〜〜〜〜!!!どこから漏れたのかしら?あすこに隠しておいたのに(ひやり;)^^握るってーことは、あそこかな?(笑)

>さちサン、ありがとうございます。 隠す秘密は、人それぞれ。。。隠す場所も人それぞれで。。。ちなみに私は、あすこに隠します・・て、やっぱり秘密なのね(^^;)

>水無月一也さん、ありがとうございます。 ほんとにね^^ でも喋っちゃだめですよ〜。男性は女性に・女性は男性に秘密、秘密・・・。

戻る Home
コメント更新ログ