心の物差し/ひろよ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- 望月 ゆき 
- 服部 剛 

久しぶりに読ませていただきました。
切実な想い(願い)がこめられていると感じました。
自分の境遇を金魚が死んでしまった水の中に
重ねているのが印象的ですね。
確かに、人の心は物差しでは計り得ぬものですね。 

- 佐野権太 
- 阿麻 
- 千波 一也 
お薬のような言葉ですね。
救われた想いがします。
ありがとう。
 
作者より:
丘さん,七依さん,一期さん、私の拙い詩(詩と言えるかどうか?)を読んで下さって有難う御座います。
ログインする事が余りありませんけど、久しぶりに書いてみて、一人でも見てくださる人が居てくれるって嬉しいですね。
かおるさん、望月さん有難う御座います。服部さん有難う御座います。権さん有難う御座います。阿麻さん有難う御座います。水無月さん素敵なコメント有難う御座います。

戻る Home
コメント更新ログ