大好きだったおばあちゃん/炭本 樹宏
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
- ひより 
今も傍にいらっしゃるんですね( nn )
- るか 
- 銀猫 
おばあちゃんっ子でした、わたしも。
ラストに繰り返される「おばあちゃん」の呼びかけに、涙が零れてしまいました。
しょうもない大人になった今こそ、おばあちゃんに無心に甘えたくなります。
これを書きながら、みきすけさんも泣いたのではないかな。。
- 仲本いすら 
自分にとっての味方、一番の味方と言うのは母方の祖母で
まだ元気なのですが、もし・・・と考えたら泣きそうになりました。
孝行していきたいです
- mina 
 
作者より:
阿麻さん、ありがとう
maiさん、そうでしょうかね^^。
山下 柘榴さん、確かに、書いてて涙がでそうでした。
鳥さん、思い出しましたか、もっと長生きしてほしかったです。
こんびにてんいんさん、ありがとう。
銀猫さん、いまだからこそ、おばあちゃんの有難さがわかります。
     ちょっと、涙がでたのは事実です。
麻里乃さん、ありがとう
いすらさん、そうですか、まだお元気なんですか。孝行してあげて
      くださいね(^_^)

戻る Home
コメント更新ログ