ロリポップ/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たかよし 
-  
- まどろむ海月 
いいすねえ。大賛成。あなたのことがかなり好きになりました。
- モリマサ公 
- 炭本 樹宏 
- 馬野ミキ 
最高です!
- PULL. 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 大覚アキラ
言いたいことは、すごくよく分かるよ◎
 
作者より:
別に30歳の童貞がロリポップ咥えながら、
満面の笑みでスキップする世界を望んでいる訳じゃない。
ただ、世界が平和になればいいと思ったんだ。漠然と。
俺は今まで、一度もそう思った事は無かった。
世界なんてどうでもよかった。
それが変わった。そんだけだ。

たかよしさん、ksさん、モリマサ公さん、炭本 樹広さん、馬野幹さん、ありがとう。
akasaさん、気にいってくれて、何よりです。ありがとう。
まどろむ海月さん、ありがとう。
俺に惚れると火傷するぜー。嘘だけど。
PULL.さん、亜有美さん、白黒カフスさん、ありがとう。

大覚アキラさん、コメントありがとう。
何となく、なんですけどね。ピース。

戻る Home
コメント更新ログ