観察日記/ ひより
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 炭本 樹宏 
- こしごえ 
- 望月 ゆき 
- 李恵 
金魚が産卵するシーンをみてみたい
- 草野大悟 
ヨークサックが消えたら
アルテミラを孵化させて
与えて下さい
- 千波 一也 
無事に育つことを祈っております♪
- ふるる 
かわいい〜!!!
- 日朗歩野 
- こめ 
- PULL. 
 
作者より:
読んでくださった 皆さん ありがとうございます(*^^*)

職場の金魚さんが 14日の朝卵を産みました。
これは まさしく 観察記録でした( nn ;

KEI18さん わたしも見てみたかったです。
で、 あと一匹お腹の大きな金魚さんがいます。
きっと産卵するところを見るのは難しいかも.。

草野さん ありがとう(*^^*)
あぁ ヨークサックと アルテミラを調べてみます。
そっか( ・・ )お魚については 草野さんに聞くのが一番だったんだ!

水無月さん 今日12月5日 孵化して22日目
とってもビックリさせられました( ・・ )
今日のmixiの日記に詳しく書いたのですけど。。
なんと( !! ) 金ちゃんに遊ばれてしまいました。(、_ _。).ぅっ
金ちゃんは 相変わらず元気です(*^^*)

ふるるさん
昨夜、 実家まで金ちゃんとドライブして来ました( nn ;

戻る Home
コメント更新ログ