独り言(視覚詩の題名ってものについて)/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
題名は ほとんど最後につける。
なぜ?ときかれれば なんとなく。
自由を求めて制約に自ら落ちていくっていうか。
題名だけでも すでに詩みたいなのもあるよね。
無題は 勿体無いなあと 思ったりする。
無題の似合う 魅力的な詩も あるけどね。
- こしごえ 
- 本木はじめ 
- 嘉野千尋 
面白いです。
- PULL. 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石川和広
ふむふむ
 
作者より:
石川さん、コメントありがとうございます。ふむふむ
浅野多雨さま、ありがとうございました。
砂ちゃんありがとう。自由を求めて制約に・・・って、私もいつも思います。
mikoさま、ありがとうございました。ざわめきが。素敵です^^
稲村つぐ様、ありがとうございました。
mizu kさま、ありがとうございました。
腰越広茂さま、ありがとうございました。
関根悠介さま、ありがとうございました。面白いですよね。サティの題名。
本木はじめ様、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうです!
PULL.さま、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ