新妻カナコ(仮名)/ヤギ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かぜきり 
チェブラシカに脱帽です。
- 銀猫 
オスカルの刑について知りたいです
- 香織Blenda 
- るか 
- 一代 歩 
どよめきました。特に会話短歌とオスカルに
- 落合朱美 
オスカルの刑ってなんだろう?
なんかワクワクしちゃう^m^
- 待針夢子 
- 望月 ゆき 
- 佐藤伊織 
- とうどうせいら 
松葉杖とおかあさんとのバトルの会話が面白かったです。
- PULL. 
- モリマサ公 
- 太郎冠者 
- 千波 一也 
満腹になりました〜。
- あおば 
- yuko 
 
作者より:
みなさんどうもありがとうございます。

チュブラシカだと思っていました。渋いですよね、人形劇の方。>かぜきりさん
銀ドレ、私はそれについて深く語れないのだよ(知識があいまいだから)
めきめきめき。どうぞ笑ってやってください。どよどよどよ。>lyrica.さん
身近な人に「お前はオスカルの刑だっ」というと答えがわかるかもしれません。>落合さん
わーい。短歌でバトルする国へゆきたひでふ。>とうどうさん

戻る Home
コメント更新ログ