ススメ・ヤスメ/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あめ 
柔らかい、優しい気分になりました。
- 砂木 
すやすや
おやすみなさーい
やすやす と! 笑。
- かおる 
- 銀猫 
どこか懐かしく感じます。
必要最小限の言葉が多くの思いを呼び起こすようで、素晴らしい〜♪
- 空 春色 
そんなに 優しい瞳で 見つめないでください
立ち止まってしまいますよ(^^)
- すぬかんながぐつ。  
- ひより 
すやすや( ・・ )!
( nn れ? コメントの中に 素敵発見!
- LEO 
- 士狼(銀) 
- 肉食のすずめ 
 
作者より:
◆進みましょう♪休みましょう♪気の向くままに。

あめさん
もとは自分を軽くさせるためにつくったものなんですが、
他の誰かにも作用してくれたらいいなぁ、と思って持参しました♪
ので、優しい気分になってもらえて良かったです!
うれしい!

芙有花さん
すっちゃん、やっちゃん、という名前はどうですか?
※名前の変更は可能ですので、問題がありましたら、いつでもどうぞ。

砂木さん
うまい!
その一言を、この詩の最後にくっつけたいですね♪

銀猫さん
わ〜い。私もなんだか懐かしい気がしています。確かに旧作ではあるけれど。
無性にこのうたを連れてきたくなったのです。
なんでだろう。う〜む。

空 春色さん
おや? 瞳が見えましたかな???
こころのなかに どんな像が結ばれたのか、私も想像してみましょう♪
どうぞゆるりと足を休めてくださいな。

maiさん
素敵発見!?どなたの御言葉だろう。
みなさん、ほんとに素敵な言葉を残してくださいますよね♪
私も頑張らねば!

かおるさん
ぐらすさん
麻里乃さん
スヌカン。さん
ぶたの子さん
LEOさん
銀狼さん
肉食すずめさん
お読みくださり有難うございます。スヤスヤと、です。スヤスヤと。

戻る Home
コメント更新ログ