昔のことを昨日のことのように.doc/K+A
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
大人になるにつれ、どうして約束しないと会えなくなるんでしょうね。子供の頃なら、じゃあね!と手を振っても「また明日」がありましたね。
- うめバア 
- ハル 
- 朧月 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 水無月 綾
その感覚分かります。
理由や言い訳‥それなくして会える間柄なら、会いたいと言える関係ならどんなに幸せか。
切ない気分にさせて頂きました。
 
作者より:
銀猫さん、梅野花世さん、水無月 綾さん。ありがとうございます。

銀猫さん。「何も言わないまた明日」を失う成長なんて求めてはいないのに。

水無月綾さん。例えば相手の家に忘れ物してみたり、興味もない漫画を借りてみたり、そういう理由作りに模索するのも嫌いじゃないけど。

戻る Home
コメント更新ログ