ボレロに耐える−めざせ最強ミーハー/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
肩の力を抜いてぷらりぷらり散歩なんかして
息張っても仕方ないのかも(^^)
大好きです、こんな雰囲気♪
- 太郎冠者 
どうやって面白く読むのかは読者の責任と知恵ですよね。
佐々さんの姿勢に共感します。
- かおる 
- あめ 
世の中おもしろがったもの勝ち。
そういう自分ルールに生きています。

同じく、<ミーハー>であることを
そしてそうありたいことを
主張する者として(笑
- あおば 
- こしごえ 
- すぬかんながぐつ。  
- PULL. 
実際の「ボレロ」は、
オーケストラ泣かせの難曲だったりします。
特にソロパートはめちゃめちゃ緊張するそうです。

以上、蛇足失礼しました。
 
作者より:
>無声さん

ええ、ご自由に。というか理解しないほうがいいですよ。たぶん。

ふと思いだして追記してみたり。

退屈の反対語はきっと「恐怖」なんだって、楳図かずおが言ってる。だとしたら私はきっとものすごく退屈してるんだそうなんだ。私は恐怖映画と恐怖マンガが大好きだもの。誰かびっくりさせて。脅かして。怖がらせて。もっとも、私は滅多なことじゃ驚かないけど。

>古島さま

とりあえず嫌なものには見向きもしないっす(私が何を嫌いなのか、あなたは知ってる? 私は知ってるけど書かない、ふふふ)。そして私はずるいのだ。ゆえに私は最強よ(笑 あ、高橋英樹の愛想笑いは当然のことながら、最高っす。お褒めのコトバをありがとう。

>輝良さん

むろん、小賢しいのです。そういうことを読み取る読者がいると私は安心。

戻る Home
コメント更新ログ