椅子/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 嘉野千尋 
ちょこん(座ってみる)。
朔太郎の「竹」を一瞬思い浮かべました。
- かぜきり 
綺麗です。
- ひより 
美味(*^^*)裏声も出そうです
- たりぽん(大理 奔) 
- ソマリ 
- PULL. 
- 杉菜 晃 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
-
面白いです
 
作者より:
関根悠介さま、ありがとうございました。
朔太郎さんですか。オノマトペが独特な方ですね。「白い共同椅子」という詩が好きです。
浅野さん、ありがとうございました。面白いですか!よかったです。
ねこじゃらし様、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうです。ちょこん。かわいい^^
「竹」の方が断然カッコイイですね。
かぜきり様、ありがとうございました。うれしいです。
maiさん、ありがとうです。裏声・・・聴いてみたいです^^
ksさま、コメントをありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。
坂田犬一さま、ありがとうございました。うれしいっ
ソマリさま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
遠景さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ