海の鼓動/イオ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- renchu 
- ルナク 
- しらいし いちみ  
鼓動が聞こえてきそうです。
やはり母なる海なのですね。存在が大きいです。
- LEO 
- 服部 剛 
- 日朗歩野 
- 理来 
 
作者より:
renchuさん、mikoさん、七依さん、 
たがやともこさん、 ルナク さん、LEOさん、
坂田さん、香居さん、服部さん、空人さん、
読んで下さってありがとうございます^^!
この詩は数ヶ月前に書いたものですが、
新しいのを書いていなかったので投稿してみました。

mikoさん
自分の体の中にも海がある、と
感じたのは呼吸と潮騒の音が似ていると思ったからなのですが、
海の広がりを感じて頂けて嬉しいです^^
読み込んで下さってありがとう。

しらいしさん
母なる海、そうなんですよね^^
海のような存在が実際に自分の中に存在しているならば
いつも母に包まれているのと同じなのだろうと思います。
ありがとうございました^^

最後にもう一回!
読んで下さってありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ