フランケンシュタインの夜/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 嘉野千尋 
うむむ。読み返したくなります、何度でも。
- 恋月 ぴの 
飾り窓の家なのでしょうか?
深い哀しみと深い諦めの底を垣間見たような気がします。

(追記 11/30)
 何気に千月さんのページを見ていたら、この作品、千月さんの
100作目だったのですね。おめでとうございます。Yockも先ごろ
100作目の投稿を終えました。でも、内容に差がありすぎるような
感じで、どうも恥ずかしいです。千月さんぐらい中身の濃い詩を
書けたらなあと思ってしまいます。これからもよろしくお願い
します。
- 塔野夏子 
- 望月 ゆき 
- しらいし いちみ  
第一章目が好きです。
- こしごえ 
- たりぽん(大理 奔) 
- かおる 
- ルナク 
- 砂木 
大人なげない腕
に つつまれたい
花嫁
- いとやん 
- 霜天 
- 落合朱美 
- tonpekep 
- 千波 一也 
凄い・・・。格好いいです。
- PULL. 
- 駝鳥 

作者より:
塔野夏子さん、fukaさん、桐原 真さん、望月 ゆきサン、丘 光平さん、腰越広茂さん、
たりぽんサン、かおるサン、ルナクさん、夕顔さん、翔太郎さん、いとやんサン、
霜天さん、落合朱美さん、tonpekepさん、ETOILEさん、PULL.さん、駝鳥さん、
望月遊馬さん、 皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>嘉野千尋さん、ありがとうございます。 むむむ。それは嬉しいでございます。何度読もうとも色褪せたりしなければよいのですが。うふふ。。

>Yockさん、ありがとうございます。 私の思うところでは、西洋窓っていうのは内や外に向かって両開きする可愛い窓なんですよ〜。ヨーロッパでよく見かけると思うんですが・・・。深いところを読んでいただけて嬉しいです。

>あさゆめサン、ありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです。夜は心の下層が刺激されます。^-^

>しらいし いちみサン、ありがとうございます。 今頃は、黒豹の金の瞳にほのかに照らされて眠りたいです。

>砂木さん、ありがとうございます。 あっ、最終連の詩を描いてくださって、ありがとうで〜す。これで、フランケンシュタインの夜の完成だ〜!(^0^)/

>mizu kさん、おーー!感嘆?の声ありがとうございます。(笑)

>坂田犬一さん、ありがとうございます。 3本が美味しく出来ていたでしょうか。。ハラハラしです。贅沢感だなんて、ひゃー、私のほうがドキドキワクワク。^-^

>水無月一也さん、ありがとうございます。 夜のつぎはぎを組み立てて、人の形と同化してみました。ありがたいお言葉、嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ