プラスマイナス・ウィズ/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一代 歩 
淡い、でも大人。そのバランスの絶妙さに胸を打つものがありました。
- 銀猫 
・・With Youですね^^
- ひより 
うぃ(*^^*)っしゅ
悲しいことが いつも隣りにいてくれるから 笑顔でいたい みたいな ネッ ハィ
- 士狼(銀) 
魔法の公式!!溜息が零れるばかりです
>幸か不幸か
>わたしたちは計算機ではないので
ここからの件がとても好きです
- 恋月 ぴの 
- 服部 剛 

素晴らしい詩です・・・!
作風は水無月一也流でありながら、
どこか谷川俊太郎的な立ち位置を思わせる
冷静で普遍的な詩ですね。
はぁ・・・(ため息&賞賛・・・!) 

-  
生きてゆく気持ち。
- 千月 話子 
誰かそばにいて一緒に見て欲しいような、
一人で見るのがもったいない詩ですね。
- いとやん 
- LEO 
- The Boys On The Rock 
中庸は日本人の精神です。それでよいと思います。
- 准々 
いいです。そうやっていきたいですね。
- ユメミ リル 
いいですね。タイトルが好きです♪
 
作者より:
◆ながらく恋唄を投稿していなかったので。久々に。

lyrica.さん
お。後から追記して下さったのですね。発見が遅れてしまいました。
大人といわれて ちょっぴり照れくさい二十代後半の男性がここに一人(笑)
今度はもう少し幼げなものを持って来ようかな♪

銀猫さん
Withのあとに続く名は、ひみつです♪ふふふ。

芙有花さん
ゼロであるということは、プラスマイナスの均衡状態ですかな?
ふぅむ。なるほどなるほど。

maiさん
悲しみを乗り越えて、笑顔を二倍にして。みたいな ネッ♪
やっぱり一人より二人ですね。うん。

銀狼さん
有難う!
魔法の公式、是非とも覚えてくださいねっ!

服部 剛さん
おぉ。谷川氏ですか・・・。恐縮でございます。でも嬉しい♪
大学時代の作品に手を加えた故の冷静さ、なのかも知れません。
少しは大人になれたのかな?

知さん
素敵に。
素敵に 生きてゆけたら。
そう思います。

千月 話子さん
あぁ。素敵な提案ですね!
誰かをそばに、読んで頂けたら嬉しいです。

TheBoysOnTheRockさん
中庸、久々に聞きました♪
良い言葉ですよね。
私のなかに息づいた精神を大切にしていこうと。そう思います♪

准々さん
有難うございます♪
素敵な恋を、していきたいですねっ!

練さん
そうですね。私もきっと放っておけば計算機です。ので、そんな自分へのメッセージでもあります、たぶん。
ハッとしてくださった読み手のために、書き手は然るべき歩み方をしなくては!

八重さん
あ〜、なつかしの恋心^^なんて♪
一緒にいること。ただそれだけで満たされる。
そんな空気を、いまのきもちでうたってみたらどうなるのかなぁ。
今度、トライしてみますね!


Yockさん
稲村つぐさん
いとやんさん
翔太郎さん
LEOさん
麻里乃さん
お読みくださり有難うございます。いずれまた恋唄を。

戻る Home
コメント更新ログ