かなしい帝國/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 岡部淳太郎 
- るか 
- 炭本 樹宏 
バラエティ豊かな小詩集ですね、楽しかったです。
- しらいし いちみ  
- 望月 ゆき 
- 窪ワタル 
かなり好きな詩です
- 藤丘 香子 
- 千波 一也 
これは濃厚でした!
- からふ 
- PULL. 
- とうどうせいら 
 
作者より:
矢木さん、岡部さん、こんびにてんいんさん、つぐさん、しらいしさん、ザラメさん、ゆきさん、弥助さんありがとう。
ミチルさん、お楽しみいただいて、どうもありがとう。
果歩ちゃん、そうです。スケベなことを祈るのです。社会派っぽいのもいれました。
うまくいってるかどうか自分的には少し。。
みきすけさん、楽しんでいただいてありがとう。
HALUNAさん、そうですか。確かに。ありがとう
窪さん、サンキュウ!!
藤丘さん、ありがとう
水無月さん、ありがとう
からふさん、ありがとう
PULL.さんありがとう

戻る Home
コメント更新ログ