本を読んだ後に入り込んだ一瞬/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- ふるる 
- 望月 ゆき 
- あおば 
- 松本 涼 
- 恋月 ぴの 
- とうどうせいら 
tonpekepさんの軽い語り口。
さりげない重みとその中にひっそりと息づく感情。
粋だなぁと思います。
- しらいし いちみ  
- ルナク 
凄く好き。
- 藤丘 香子 
-  
案山子さんに共感しました!
- 服部 剛 
- いとやん 
- 千波 一也 
この詩に拍手喝采!!
 
作者より:
清野無果さん。    どうもありがとう。
かおるさん。     どうもありがとう。
ふるるさん。     どうもありがとう。
望月 ゆきさん。   どうもありがとう。
あおばさん。     どうもありがとう。
ryoさん。     どうもありがとう。
桐原 真さん。    どうもありがとう。
Yockさん。    どうもありがとう。
とうどうせいらさん。 どうもありがとう。そう言ってもらえると、メチャ嬉しい。
しらいし いちみさん。どうもありがとう。
ルナクさん。     どうもありがとう。 感謝です。
藤丘さん。      どうもありがとう。
知さん。       どうもありがとう。案山子は案外ナイスなもんです。
服部 剛さん。    どうもありがとう。
いとやんさん。    どうもありがとう。
水無月一也さん。   どうもありがとう。何かちょっと照れちゃいます。(笑)
宮本真子さん。    どうもありがとう!
真山儀一郎さん。   どうもありがとう。
---2007/06/20 07:34追記---
かいろさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ