ここでは宇宙を/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 本木はじめ 
- 香織Blenda 
- 六崎杏介 
- ひより 
こう言うの なんか好きです(*^^*)
- たりぽん(大理 奔) 
- ソマリ 
- 望月 ゆき 
- しらいし いちみ  
5首目好きです。
- たかぼ 
- 嘉野千尋 
ねこねこ。ねこの椅子、可愛らしいです
- 千月 話子 
千、千の、千の、、あ”〜時間切れだー!千の風に飛ばされてる・る・る・・・。^0^
- 砂木 
砂木由宇子は 自由な宇宙の子という思いをこめて
子供の頃つけた名前なんて おもいだした。
- tonpekep 
- ピッピ 
すげー。こういう小宇宙を待ってた。
- Monk 
- 佐々宝砂 
- かぜきり 
ごっついです。
- 山内緋呂子 
- PULL. 
- なつ 
ひろいですね。のの子がすきです^^
- かおる 
- 落合朱美 
- 半知半能 
- フユナ 
すごい!!白ももにやられました
- 第二次テーブルマナー 
- 角田寿星 
- つきのいし. 
きかるな宇宙でいいです(^-^)
- れつら 
おおおおお。びびったー。これはすごい。やられた。
- m.qyi 
- Oh!no! 
- 大村 浩一 
- nm6 
- たもつ 
- 李恵 
- むらさき 
かっこいい!
- こもん 
のぁー。ポイント入れたと思ってたのに、遅くなりました。
- 船田 仰 
- 仮名 
- 銀猫 
こんな宇宙の一員でありたいです。
「小さい猫の椅子〜」がとても好きです^^
(遅ればせながら、ですが)
- 木葉 揺 
すごいです〜
- ホソミショー 
- あおば 
- モリマサ公 
- 辻野克己 
- もこもこわたあめ 
なんかいいですね^^
- サトリイハ 
- あすくれかおす 
- yuko 
- kawa 
 
作者より:
ルナクさま、ありがとうございました。
夕顔さま、ありがとうございました。
本木はじめ様、ありがとうございました。
浅野多雨さま、ありがとうございました。
カオリブレンダーさま、ありがとうございました。かっこいいお名前ですね!
坂田犬一さま、ありがとうございました。楽しんでいただけて^^
六崎杏介さま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
maiさん、ありがとです(^^)
たりぽん様、ありがとうございました。
翔太郎さま、ありがとうございました。
ソマリさま、ありがとうございました。
望月 ゆき様、ありがとうございました。
しらいし いちみ様、ありがとうございました。
たかぼ様、ありがとうございました。
関根悠介さま、ありがとうございました。
「うちゅう」という響きがかっこ悪いと私は思うので、このようにいたしました。
こちらこそ、ありがとうございました。
ku−miさま、ありがとうございました。
嘉野さん、ありがとうです。ねこの椅子!かわい。ええもちろん、お好きに読んでいただいて(^^)
話子さま、ありがとうございました。あ・あ・あ・・・・話子さまが〜飛ばされていくう〜
砂ちんありがと(^^)まさに、自由な子ですね。
tonpekepさま、ありがとうございました。
ピッピさん、ありがとうございました。今の自分ではここまでなのが悔しいです。
Monkさま、ありがとうございました。
あをの過程さま、ありがとうございました。
佐々宝砂さま、ありがとうございました。
かぜきり様、ありがとうございました。ごっついでしたか^^
山内緋呂子さま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
あま奈津さま、ありがとうございました。うれしいです。のの子が好きなので。
海賊さま、ありがとうございました。
かおる様、ありがとうございました。
桐原 真さま、ありがとうございました。そそそ、そうですか!?
落合朱美さま、ありがとうございました。
半知半能さま、ありがとうございました。
とうどうせいら様、コメントをありがとうございました。
最近、昔の人が書いた詩を色々読んだので、そのショックの余波かもしれません。
フユナさま、ありがとうございました。白モモ・・・こだわりの部分です^^
第二次テーブルマナーさま、ありがとうございました。だ・・・第二次?
nikiさま、ありがとうございました。
かの寿星さま、ありがとうございました。
つきのいし様、ありがとうございました。きかるな宇宙・・・何かかわいい感じです
れつら様、ありがとうございました。おおおおお〜
m.qyiさま、ありがとうございました。
Oh!no!さま、ありがとうございました。
大村 浩一さま、ありがとうございました。
mizu Kさま、ありがとうございました。
nm6さま、ありがとうございました。
たもつ様、ありがとうございました。
松崎貴子さま、ありがとうございました。
KEI18さま、ありがとうございました。
黒澤 あやさま、ありがとうございました。
むらさき様、ありがとうございました。^^うれしいです。
こもん様、ありがとうございました^^いえいえお気持ちだけで!
船田 仰さま、ありがとうございました。
仮名さま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。ではあの椅子は銀猫さんに(^^)
木葉さん、ありがとうございました。ありがとうです〜
ホソミショーさま、ありがとうございました。
あおば様、ありがとうございました。
モリマサ公さま、ありがとうございました。
辻野克己さま、ありがとうございました。
もこもこわたあめ様、ありがとうございました。なんかいいですか!ありがとうございます。
薔薇さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ